うれしい贈り物

今日は仕事がお休み。
2日から始まった蔵deパスタさんのイベントを
見に行こうと考えていました。

ところが息子が発熱!
中学生だし重病じゃなければ留守番させようとも思いましたが
やっぱり気になるので
今日はおとなしく家にいることにしました。
残念・・・。
ふいに時間ができたので前から作りたかった
自分のブラウスにとりかかりました。


そんな時、思わぬうれしいものが届きました。
送り主はアキオさんです。
e0104671_1643382.jpg

きゃー、テンションあがっちゃう♪



うれしくって早く見たくって写真撮る前に開けちゃった。
封筒を開けてきゃーっと小躍り♪
なんだか可愛いぞー。
わくわく・・・。



e0104671_1704086.jpg

リネンの巾着には可愛いりすのクロスステッチが!
私はステッチ苦手だからこういうきれいなステッチ
憧れちゃいます。
小さなクロスとレースの飾りもついてて素敵。
この飾りはもったいないので玄関のシェルフに吊るしました。



e0104671_1753920.jpg

ポップなプッシュピン。
マーブルチョコみたいで可愛い♪
見ているだけでなんだか楽しくなります。
私のお気に入りは地味めな3色。

他には素敵な色合いのドット柄のペーパー。
6パターンの色が入っていてどれも好きな感じでした。
もったいなくって使えない~。


イベントに行けなくて少し凹んでいたけれど
この素敵な贈り物のおかげですっかりごきげんになりました。
アキオさん、ありがとう!!!
やっぱりあなたはとっても素敵な人だわ
(yちゃん談^^)
これからも仲良くしてくださいね。
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-02-04 17:30 | お気に入り
<< ラナンキュラス これなーんだ? >>