カテゴリ:アニバーサリー( 2 )

2周年&クリスマスプレゼント

みなさんお待たせしました!
(待ってない?)

ずいぶん遅くなってしまいましたがようやくプレゼント企画のご紹介です。
いろいろあって本当に本当に遅くなり申し訳ありません。

こんなわがままで退屈な私のブログでも2年も続けてこられたのは
遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
いっぱいの感謝をこめてささやかですがプレゼントを用意しました。

e0104671_14482730.jpg
                   A. 革のセット
      私の定番革のネックストラップとキーホルダー、おまけに古いリネン糸も



e0104671_14492571.jpg

                B. ミニトートのセット
      C&Sのリネンを使った小さめのトートバッグとラッピングセット・麻ひものセット



e0104671_14505043.jpg

                C. しじみきんちゃくのセット
     カラーリネンとリバティのしじみを2つ、こちらもラッピングセット・麻ひものセットと



前回と同様ブログへのコメントでご応募ください。

応募方法はこちら
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-19 15:09 | アニバーサリー

15年

暖かい日が続いていますね。
外を歩いていても半袖が目立つようになりました。

職場の公園も花盛り!
中でも私が好きなのはこれ。

e0104671_18201962.jpg

♪うーすべにいーろのー♪
お店の前で可愛いピンクの花をつけている花水木。
15年前の昨日、この花と同じ名前の
ホテルで結婚式をあげました。

もう15年も経つのですね。
懐かしい・・・。

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-04-22 19:47 | アニバーサリー