カテゴリ:お気に入り( 3 )

DANSKO

金木犀の香りがさわやかな頃となりました。
一日の気温差がすごくて体調管理も大変な時期ですね。
みなさんお元気でしょうか?

なんだか月に一度ペースになってしまってすみません。

秋は大好きな季節ですが最近は決まって9月に少し夏の疲れが出てしまって。
トシですね。
それでもおかげさまで根が丈夫なので元気にしております。
丈夫な体とプラス思考だけが私のとりえですから。

e0104671_12113878.jpg


夏がんばった自分へのご褒美にこれを買いました。
DANSKO×岡尾美代子さんの限定イングリッド。
DANSKOはお友達のをちょっと履かせてもらってからずっと欲しかったんです。
今回のこの限定、ネットで見てビビッときてしまって、
正直安くはないけど一生もののつもりで予約しました。

先日届いたんですが、やっぱりいいですね。
家に帰っても脱ぎたくない、本当にそんな感じ。
なんとも言えないこの色もだんだんいい色に育ってくれそうで好きです♪

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-10-06 13:01 | お気に入り

うれしい贈り物

今日は仕事がお休み。
2日から始まった蔵deパスタさんのイベントを
見に行こうと考えていました。

ところが息子が発熱!
中学生だし重病じゃなければ留守番させようとも思いましたが
やっぱり気になるので
今日はおとなしく家にいることにしました。
残念・・・。
ふいに時間ができたので前から作りたかった
自分のブラウスにとりかかりました。


そんな時、思わぬうれしいものが届きました。
送り主はアキオさんです。
e0104671_1643382.jpg

きゃー、テンションあがっちゃう♪

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-02-04 17:30 | お気に入り

パリの伯母さん

ホーム スィート クラフトという雑誌をご存知ですか?
日本ヴォーグ社から季刊で発売されている
「手づくりのあるしあわせな暮らし」を提案する素敵な雑誌です。
実は私、縁あってこの雑誌の読者サポーターというのをさせてもらっています。
サポーターといっても特に何をするでもなく
時々メールで送られてくるアンケートに答えるくらいなのですが。

アンケートに答えるとそのお礼にと色々いただけたりすることもあり
この間はこんな素敵なものをいただいちゃいました♪

e0104671_20245382.jpg

MA TANTE, PARIS (パリの伯母さん)という名前のCD
大好きな雑貨屋さんキャトルセゾンオリジナルのCDです。

タイトルからおわかりのようにフレンチポップス
パリが強烈な香りを発していた1930~70年代と21世紀をつなぐタイムトンネル
やさしく懐かしいパリのメロディで私の好みにドンピシャ!
ものすご~く気に入ってしまって毎日のように聞いています。

e0104671_20395730.jpg

中にはこんな素敵な
ピクチャーカードが8枚。
さすがキャトルセゾン。
雑貨好きにはたまらない
いい写真ばかり♪




サポーターになってなかったら出会えていなかった素敵な音楽・・・。
日本ヴォーグ社さん、ありがとうございます(*^_^*)

それから
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-09-18 21:32 | お気に入り