<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪

報告がすっかり遅れてしまいましたが・・・
Mellow*Space Ⅴ 無事に終了しました。

e0104671_13581137.jpg


おかげさまで2日ともとてもよいお天気に恵まれ
たくさんのお客様が足を運んでくれました。

続きはこちら
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-03-19 14:51 | イベント

準備O.K.

いよいよ明日です。
                    Mellow*SpaceⅤ 

               2008年3月15日(土)・16日(日)
                   AM10:00~PM3:00
           場所: 喫茶 WOOD 三重県伊勢市辻久留
                   
e0104671_174475.jpg

今日は会場の準備日でした。
あいにくの雨でしたがstaffで協力してみなさんの作品を並べて
handmadeのお店ができあがりました。

バッグ、ポーチ、子ども服、アクセサリー・・・
最後にDimancheさんのお花が届いてお店の中は
すっかり華やかになりました。上の画像はDimancheさんのモスボール。
他にもリース、プリザーブド、ドライ、生花もとっても素敵です。

他の作品も見る?
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-03-14 17:25 | イベント

イベント作品

いよいよ来週です。
イベントまでもう日にちがなくなってきました。

イベント用に今がんばって作っているものを少し紹介します。

e0104671_15592866.jpg


グレインバッククロスのバッグ。
アンティーク風に見えるよう
袋に縫ってから洗濯しました。
革の持ち手もやっぱり洗濯。
カシメはわざと打ち具を使わず
ガンガン叩いて。

グレインバックの素朴な感じ、大好き!
でもお高いのでお試しパックで購入。
だからバッグもミニサイズです。






それからまたまたカードケース。
前回のイベントでも好評だったので図に乗って・・・。
これは少し大きいサイズのほうです。
e0104671_1684122.jpg

茶色のリネンにバテンレースをつけたもの、
けっこう可愛くできたのに中身を入れようとしたら入りませんでした。
他の二つと同じサイズで作ったのにアイロンで縮んでしまったのかな?
残念です! リベンジできるかな?

おまけ画像?
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-03-08 16:27 | イベント