<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます。

更新、久しぶりです。すみません!
連日猛暑が続いていますがみなさんお元気ですか?

私はやっぱり夏はニガテでかなり参っています。
とはいえ変わらず仕事はあるし
いつも2つ作っているお弁当が3つになってバテてもいられない。
子どもたちはもう大きいので手もかからないのですが
特に遠くにおでかけすることもなく平凡な毎日です。

仕事から帰ると涼を求めてふらっと近くにでかけたり。
そうやって出かけた先でチープなかごをget!
e0104671_13582563.jpg


バーチャスバッグと茶色と水色の持ち手のついた小さなかご。
別々のお店で買ったのだけどどちらも半額♪
茶色のは134円なり。

それから時間つぶしに寄ったコンビニでカフェぼん『に』とタウン誌を買って。
パラパラめくっているとすぐにでもカフェに行きたくなってしまいました。
大好きなお店がいっぱい!
やっぱりカフェはいいですね~。

handmadeはなかなか進んでいません。
10月のイベントに向けてがんばらなくっちゃいけないんだけどな。
イベントのこと、もう少ししたら詳しいことお知らせします。

それからもうひとつ。
M*Sメンバーの作品を伊勢おはらい町のichishinaさん
委託させていただいています。
伊勢神宮、内宮のすぐそばなのでお近くにおでかけの際は
ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-07-30 14:30 | その他

お気に入り

遅くなりましたが先日のMellow*Spaceのこと
ちょこっと紹介しますね。

私が買ったものはこちらです。
e0104671_17191958.jpg


いつもより少なめかな?
もう少し買うつもりがなんだか買いそびれ・・・

今回もとにかく他の方の作品からすごく刺激を受けました。
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-07-12 18:09 | イベント

おかげさま


Mellow*Space Ⅵ 無事に終了しました。

e0104671_211587.jpg


おかげさまで猛暑の中たくさんのお客様に来ていただきました。

e0104671_2165252.jpg
e0104671_2173853.jpg
e0104671_2181953.jpg
e0104671_211031100.jpg


イベント前よりPCの調子が悪くインターネットが使えない日が続いたため
直前直後のレポができなくてすみませんでした!
みなさんのブログやHPにコメントすることもできなくて
もどかしい日々でした。

結局ケーブルとモデムに問題があったようで
今何とか応急処置で使えています。
が、完全復活ではないのでしばらくは更新もあまりできないと思います。
いつも見に来ていただいているみなさん、申し訳ありません。

とりあえずみなさんのおかげで無事に終えることができたイベントの
お礼だけでもと・・・。
後日きちんとレポする予定(?)です。

みなさん、ありがとうございました!
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-07-07 21:21 | イベント

今週末は

いよいよMellow*SpaceⅥです。
e0104671_1203310.jpg


更新がずっと滞っていてすみません!
イベント前はいつもこんな感じなんですが・・・
毎回自分の作品さえupできなかったりで (^^ゞ

仕事をしているので(しててもできる人はできるんだよね)
やっぱりどうしても時間がまったく足りないのです。
せめて週3日くらいの仕事だったら、
せめて土日が休みだったら、
・・・とたんまり言い訳をしておいて。

私の作品、少しは紹介するとしましょう。

e0104671_1295226.jpg



バンクポーチ
お気に入りのバテンレースを
使って。








                          
                         先日のバネポと同じ布あわせで

e0104671_136288.jpg



やっぱり可愛い
この布あわせ♪
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-07-01 01:42 | イベント