<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

幸せな時間

今日、素敵なお友達から思いがけず素敵ないただきものをしました。
センスがよくてかっこいい彼女は私の憧れ。
彼女のセレクトもやっぱりそれはそれは素敵で。

その中のCDを聴いて幸せな時間を過ごしています。
シンプルで優しいジャズのクリスマスアルバム。

あー、癒される♪

e0104671_2114992.jpg

関係ないけどチチヤスのヨーグルトもクリスマスバージョン。
明日はクリスマスイブですね。

特別予定のない我が家ですがせめて夜くらいはのんびり家族で過ごしたいな。



美味しいものを食べる時間もとても幸せです。
e0104671_21205236.jpg

あっという間に売り切れるこのパンのお店を一人できりもりする彼女が
今発売中の「暮らしのおへそ」に紹介されていました。
大好きなcafeのご夫妻も。
素敵なお店が近くにあるのもまた幸せなこと。

コーヒーをいれて、しばしまったり・・・。
なんていつまでものほほんとしていられない。
年の瀬はやはり何かと忙しい。
でも忙しいからこそ、こういう息抜きが大切、だよね。

幸せな時間をありがとう♪ Jさん。
明日もがんばろうっと^^

みなさんも素敵なクリスマスを!
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-23 21:39 | その他

発表します。

2周年&クリスマスプレゼントにたくさんのご応募をいただき
ありがとうございました!

e0104671_22341244.jpg

さきほどとってもオーソドックスな抽選を行いました。

・・・で、決定しました!
じゃじゃじゃーん♪
e0104671_22355764.jpg

おっと、よく見えないですね。

  A. アキオさん  B.sawaさん  C.junkoさん    の3名です。

junkoさんは本名フルネームだったので勝手に「junkoさん」とさせてもらいました。
娘の同級生のお母さんです。
ご近所なので近いうちにお届けに伺いますね^^
素敵なお家に♪

アキオさん、sawaさんはお手数ですが非コメで
ご住所とお名前、電話番号をお知らせくださいね。
なるべく早く発送するつもりですがクリスマスに間に合わなかったらすみません!


本来なら10月にやるはずだったこのプレゼント。
のびのびに延びて結局こんな忙しい12月になってしまい
しかも応募期間も短くてすみませんでした。

それでもたくさんの方にご応募いただき
みなさんから温かいコメントをもらってとてもうれしかったです。
みなさんが見てくださっていると思うとやっぱりすごく励みになる。
たくさんパワーをもらいました。
本当にありがとうございました!
後ほどまたみなさんへのお返事を書きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-22 23:00 | その他

2周年&クリスマスプレゼント

みなさんお待たせしました!
(待ってない?)

ずいぶん遅くなってしまいましたがようやくプレゼント企画のご紹介です。
いろいろあって本当に本当に遅くなり申し訳ありません。

こんなわがままで退屈な私のブログでも2年も続けてこられたのは
遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
いっぱいの感謝をこめてささやかですがプレゼントを用意しました。

e0104671_14482730.jpg
                   A. 革のセット
      私の定番革のネックストラップとキーホルダー、おまけに古いリネン糸も



e0104671_14492571.jpg

                B. ミニトートのセット
      C&Sのリネンを使った小さめのトートバッグとラッピングセット・麻ひものセット



e0104671_14505043.jpg

                C. しじみきんちゃくのセット
     カラーリネンとリバティのしじみを2つ、こちらもラッピングセット・麻ひものセットと



前回と同様ブログへのコメントでご応募ください。

応募方法はこちら
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-19 15:09 | アニバーサリー

ありがとうございました。

第7回Mellow*Space無事終了しました。

寒い2日間でしたがまたまた楽しい思い出がいっぱいできました。
e0104671_14524111.jpg

2日目は商品が少なくなってしまった店内の半分を
体験教室のスペースに変身させて・・・

つづき
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-10 15:59 | イベント

1日目終了

Mellow*Space1日目、無事終了しました。
冷たい風の吹く寒い日になりましたが
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただきました。
みなさんありがとうございました!

e0104671_21514443.jpg


レポートとまではいきませんが
オープン直前に走り撮りした画像をいくつか並べてみます。
雰囲気だけでも伝わるといいな♪

e0104671_21551913.jpg

e0104671_21554958.jpg
e0104671_2156995.jpg

e0104671_21565123.jpg

e0104671_21573199.jpg

e0104671_21594260.jpg

e0104671_2201592.jpg


少しは伝わったでしょうか?



明日は楽しい体験講座があります。
ぜひいらしてくださいね。

終わったらまた改めてレポします。(ほんと?)
あまり期待しないでお待ちください^_^;
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-06 22:09 | イベント

今回の作品

イベントに持っていく作品はいつもぎりぎりまで作っているので
画像がないことがほとんどの私。

ぎりぎりなのは同じなのですが今回はちょっとだけ紹介します。

e0104671_6425530.jpg
               RickRackべっちんでブルマバッグ 笑

e0104671_6431844.jpg
                素敵な色の麻ひものおすそわけ

e0104671_6434187.jpg
              ふわふわのプードルファーのマフラー

e0104671_6465147.jpg
                     革のキーホルダー
 
時間がないので続きは帰ったら・・・。
会場の様子も撮ってくるので(たぶん?)そちらも見てくださいね♪

追記・・・
ディスプレイ、準備がんばりました。
可愛い作品いっぱい!
でもまたまた、カメラ忘れました(-_-;)
ほとほと自分が嫌になる。

明日は忘れずに持って行ってレポする(つもり)。
大きな口はたたかないでおこう(^_^;)

こんな私をお許しください・・・。

            Mellow*Space Ⅶ
       
    12月6日(土)・7日(日)
            10:00~15:00
         伊勢市辻久留 喫茶WOOD

          
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-05 06:46 | イベント

いよいよです。

イベント前になるとぱったり更新がとまるこのブログ。
すみません!今回もずいぶんご無沙汰していました。

今週末はいよいよMellow*Space Ⅶです。

       
           Mellow*Space Ⅶ
       
           12月6日(土)・7日(日)
            10:00~15:00
         伊勢市辻久留 喫茶WOOD


          詳しくは こちらをご覧ください。


委託作家のみなさんからは続々と素敵な作品が届いているようです。
私はといえば・・・、
・・・いつもにも増して出遅れています。
e0104671_2059139.jpg

先日届いたC&Sのリバティとカラーリネンで久しぶりにしじみきんちゃく。
リバティとリネンの組み合わせ、先日ある方のブログで
大人っぽくてとても素敵なしじみを目にして
私も作りたくなっちゃって。

他にもモコモコなもの冬らしいもの作っています。
たくさんはできませんがお楽しみに。
私も他の作家さんの作品が楽しみです。
2日目にあるワンコインレッスンも楽しいですよ♪

ご都合のつく方、ぜひいらしてくださいね!


追記です・・・。
2周年プレゼントのほうですがイベント終了後にさせていただきます。
2周年感謝&クリスマスプレゼントってことで。
本当にすみません!
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-02 21:08 | イベント