<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mellow*SpaceⅧでお待ちしています。

今日は朝から現地staffが集まって
明日・明後日のイベント準備をしました。

素敵なお店ができましたよ。
せっかく写真を撮ってきたので紹介しますね。

今日は夕方からも色々忙しく
時間がなかったのでごめんなさい!
とりあえず画像だけ並べてみます。
雰囲気だけでも伝わりますように。

e0104671_073182.jpg

e0104671_075836.jpg
e0104671_082693.jpg
e0104671_084916.jpg
e0104671_09246.jpg

e0104671_0143145.jpg
e0104671_0145058.jpg
e0104671_0151469.jpg
e0104671_0154479.jpg
e0104671_0165092.jpg
e0104671_017162.jpg
e0104671_0174273.jpg
e0104671_018723.jpg
e0104671_0185558.jpg
e0104671_0192661.jpg


明日、お天気はちょっと雨?寒くなりそうですが
Mellow*Spaceでみなさんのお越しをお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-03-14 00:26 | イベント

nanairogumo

cafe quarkさんでのイベント「nanairogumo」
おかげさまで無事に終了しました。
e0104671_182111.jpg

今回は私たちMellow*Spaceと他にも4組の作家さんがご一緒で
とにかくとても楽しかったです。

いつもの看板にはsora*sidoちゃん!
以前から大好きだったmoco*mocoさん(haru+miさん)に
お願いして描いてもらいました♪可愛いっ!



こちらはha*naさんとanemoneさんのブース
e0104671_1827440.jpg
     可愛い羊毛フェルトの作品やきれいなステッチ、ドロンワークが素敵です。

e0104671_18294053.jpge0104671_18311587.jpg








           ほんと可愛いっ♪

e0104671_2112320.jpg

    お二人とも作家さんらしく
    おしゃれで可愛い・・・。
    寒い中お疲れ様でした!









                   caramel cafe*さんのブース
   
             e0104671_18565440.jpge0104671_1857134.jpg     

ラベルも素敵な
キャンドル・蜜蝋ワックス

おしゃれな木工や
ストール、マスク・・・

ディスプレイも
素敵ですね*










            今回は憧れのmoco*mocoさんの作品も並んだ
                  Mellow*Spaceのブース

e0104671_21133089.jpg


e0104671_2116936.jpge0104671_21164819.jpg










e0104671_21174110.jpg


e0104671_21263358.jpg









体験講座は毎回人気のsin**ちゃんの革のアクセサリーと
moco*mocoさんの羊毛ピンクッション
「どっちも作りたい~」の声も何度か聞きました。
テーブルはほとんど満席状態!うれしいですね。


こういうイベントでうれしいのは色んな作家さんの作品を直に見られること。
それに作家さんどうしお話したり、お客様ともお話したり・・・

「handmadeが好き」ということでみんなつながっているので
気軽にお話できてしまうから不思議です。

思わぬところでつながっていたり
好きなお店が一緒だったり・・・
「そのbag、素敵ですね!」
「靴、可愛い~!」
「お洋服、手作りですか?」
 ・・・・・♪
どんどん話は広がって・・・。


こういうの本当に楽しいしうれしい。
イベントって素晴らしい!


こんな素敵なきっかけをくださったcafe quarkさん
感謝いたします!!!
とっても楽しかったです。ありがとうございました!!!
そして2周年、おめでとうございます!
これからもみんなの大好きな素敵なcafeをがんばって続けてくださいね♪


来て下さったお客様もみなさんありがとうございました。
「素敵ですね。」
「可愛い~。」
そんな言葉をかけてもらうと本当に幸せな気持ちになれます。
handmadeやっててよかった♪
「またがんばろう!」
そんな気持ちになれます。

今週末はMellow*SpaceⅧ
がんばりたい気持ちはいっぱいだけど・・・。
さて、どうでしょう?


長くなってしまったので
もうひとつのイベントコーヒーのワークショップのことは
次回紹介したいと思います。
こちらもとても楽しかったです。

       
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-03-09 22:04 | イベント

イベントのお知らせ

いよいよ明日になりました。
私自身も楽しみにしているquarkさんでのイベント!
e0104671_6313284.jpg

素敵な作家さんの作品がずらり並びます。
きっと楽しいイベントになるはず♪
私もMellow*Spaceの仲間と参加させていただきます。
よかったら遊びに来てくださいね^^
詳しくはこちらで。


そして来週末はMellow*SpaceⅧ!

         『Mellow*Space Ⅷ ~やっぱり手づくりが好き~』
          3月14日(土)・15日(日)10:00~15:00
             伊勢市辻久留 喫茶 WOODにて。

詳しくはMellow*SpaceのHPで。
bbsより作家さんの作品が見られます。
WOODの場所がわからない方はどうぞ
非公開コメントにて私までお問い合わせくださいね。


イベントでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

告知のみで失礼しました!
イベント前だというのに何かと忙しい春・・・。
今日は娘の用事で名古屋に行ってきます。
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-03-07 06:52 | イベント

はるさき市

金曜日に続いて土曜日もイベントにでかけました。
ネットで知り合った素敵な作家さんが参加されると聞いて
志摩市のブーゲンビリアさんで行われた「はるさき市」

e0104671_18113995.jpg


いいお天気でしたがやっぱり少し遠かったです。
でも行ってよかった・・・。
遠いお店なのに偶然、知ってる人に会えました。
しかも2人も。
一人は地元作家さんのpiccaさん。
もう一人は職場のレストランのお客様で以前からよく知ってる人。
その方のお姉さんも作家さんとして参加されてたそうです。


中の様子も撮りたかったけどカフェスペースでお食事中の方も
たくさんいらしたので遠慮しました。

昨日もお買い物したばかりなので控えめに・・・。
でも可愛いものをいくつかいただいてきました♪

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-03-01 18:32 | イベント