<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おばあちゃん

大好きな mon chou chou は
やっぱり今回も大満足で素敵なイベントでした。

朝からお友達とでかけて素敵なものをたくさんgetして
いろんな人に会ってたくさんしゃべって
それはそれは楽しく過ごしていた時
妹から悲しい知らせの電話が入りました。




イベントの日の夕方、実家のおばあちゃんが亡くなりました。
96歳の大往生。
前日まで食事もできていて元気だったのに
突然あっけなく逝ってしまいました。
連休中はお通夜、お葬式、初七日と
バタバタと過ぎましたが
日常に戻り改めてしんみりとしています。



おばあちゃん、ありがとう。
長い間お疲れ様。
おじいちゃんと仲良くね。




プレゼント、レポ、コメントもう少しお待ちください
すみません・・・。
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-11-24 23:22 | その他

楽しみ♪


明日はとても楽しみにしているイベントがあります。
(あ、もう今日だ^^)


e0104671_23372199.jpg
    mon chou chou
11月21日(土) A.M.11:00~P.M.4:00
11月22日(日) A.M.10:00~P.M.3:00

  伊勢市上地町 緑の屋根の白いおうち


素敵なおうちでの素敵な作家さんたちのイベント。
なんだか空間自体がとても心地よくて大好きで
ついつい長居してしまう理想のイベントです。

今頃PRもないだろうけどDMも全部なくなっちゃったので
cava?さんの画像もらっちゃいました。ごめんなさい!

お近くの方はぜひおでかけくださいね。

もちろん私も明日お友達と伺います。
楽しみっ♪

近況のつづき
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-11-21 00:57 | その他

ごめんなさい

3周年の日から1ヶ月たちました。
すっかり寒くなって暖房器具が恋しい季節ですね。
各地で猛威をふるったインフルエンザは少し落ち着いたでしょうか。

e0104671_18462650.jpg

ひょっとしたら楽しみにしてくださっている方もいるかな?
プレゼント企画ですが、ごめんなさい!
もう少しお待ちください。
なかなか納得のいくものができなくって。

イベントも無事終わりほっとしたはずだったのですが
忙しい日が続いていて無理がたたったのか
少しだけ体調を崩してしまいました。

もともと丈夫なのですぐに復活したのですが
やっぱり体は大事、健康が一番だなぁと思いました。

・・・ということで無理して急いで中途半端なものを作るより
自分の納得のいくものができるまでもう少し待っていただきたいと思って。
自分勝手なわがままですみません!

ごめんなさい、もう少しお待ちください。

近況をまとめて(長いです)
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-11-19 19:39 | おでかけ