<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おでかけ

先週も楽しいことがたくさんありました。

e0104671_21505372.jpg

e0104671_21505351.jpg



水曜日はお友達のおうちに遊びに行きました。
おうちの横には小さな可愛い雑貨のお店があるんです。
隠れ家自宅ショップ!
お友達や知り合いの人に手伝ってもらいながら
お店作りから自分でやったっていうのがすごい!
ほんわか可愛い彼女のどこにこんなパワーがあったの?

おうちもとても可愛くって
いただいたケーキもスコーンも美味しくって
ものすごーく癒されました。

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-01-31 21:50 | おでかけ

素敵なおでかけ

e0104671_212756.jpg


先週お友達と名古屋におでかけしました。

お友達に連れて行ってもらったのは
雑貨好きの私にはたまらない本当に素敵なお店ばかり!

前にお邪魔したときにあまりに素敵すぎて
それからまた行きたいと恋焦がれていたお店
Mrs.Kitchen(携帯画像なので見づらいですが)
ノスタルジックであったかくって
お店のどこを見ても店主の山本さんの
センスやアイデアがあふれていて
何度でも訪れたくなる、そんなお店です。

他は初めてのお店ばかり

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-01-24 21:02

携帯から

e0104671_19471051.jpg


パソコンの調子がいまひとつなので
試しに携帯から更新してみようと。

できるかな?


今日はお友達と関の而今禾さんに行きました。
仕事先の公園の2連休だったので
ふだんあまりゆっくり話ができないお友達とおでかけしました。

体にやさしいオーガニックなランチを楽しみ
素敵なお洋服の作品展を見て
関宿の町並みをぶらぶら。

その後、津の奥山銘木店さんで本を見て
隣のカフェでお茶をして。
ゆっくり話ができてよかった!

今週は他にも楽しい予定がいっぱい♪
引越しの前に行っておきたいところや
やりたいことがたくさんありすぎて・・・。

引っ越すとなるとやっぱり寂しいです。
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-01-18 19:47 | おでかけ

New Year

年末のご挨拶もできないまま年が明けてしまいました。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

e0104671_22234773.jpg

年越しの大晦日はずいぶん冷え込みましたね。
この辺りでも珍しく雪が降りました。
みなさんどんなお正月を過ごされましたか?

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-01-06 22:58 | その他