<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春ですね

e0104671_11424196.jpg


ここのところ暖かい日が続いていますね。
2月も残りわずか、いよいよ春です。
昼夜の気温差が激しく体調を崩しやすい季節ですが
みなさんお元気でしょうか?

昨日お友達から春らしいとってもかわいいお菓子をいただきました。
生駒レインボーラムネ
大きくて少し硬めででも口の中でふわんととける
懐かしくて幸せな味がするお菓子です。
今人気があるらしくなんでも予約でしか買えないとか。
美味しかった♪ kちゃんありがとう。


昨日はそのkちゃんに会いに奈良に行っていました。

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-02-26 11:17 | おでかけ

あたらしい家のこと


先日打ち合わせに行ったときにあたらしい家の写真を撮ってきました。
e0104671_14191539.jpg

ずいぶん出来上がってきて完成まであと少しです。
家を建てるにあたってはこちらでお世話になりました。
担当のSさんは私の好きな感じをよく理解してくれていて
ちょっとつぶやいた小さなこともよく覚えてくれていて
とにかく何から何までお世話になっています。

More
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-02-07 14:19