人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと

 4月いっぱいで前の仕事が終わってしまい、
 今年のゴールデンウィーク後半は充実していました。
 今まではほとんど仕事だったからうれしくて♫

 
新しいこと_e0104671_1751782.jpg


 といっても家族はそれぞれ用事があって
 ダンナは変わらず仕事だし、子供たちもそれぞれ
 友達と出かけたり試合があったりで。

 母や妹、姪っ子ちゃんたちと農業公園のぼたんまつりに行ったり
 娘と買い物に出かけたり、実家に行ったりして
 毎日何かと忙しく楽しく過ごすことができました。

 
新しいこと_e0104671_1757422.jpg


 仕事の方はおかげさまで新しいところが決まり
 まだまだ見習い、わからないことだらけですが
 久々に新しいことに挑戦するので
 とても新鮮な気持ちでいます。
 
 早くみなさんとも仲良くなって
 仕事もバリバリこなせるようになるといいなと思います。
 頑張らなくっちゃね。

 前回upできなかったカフェめぐりの続き
 こちらで紹介します。 



 
 シェブロンカフェは志摩のほうにあるのでなかなか遠かったのですが
 お友達と楽しくおしゃべりしながら行ったのであっという間に着きました。
 想像通りの素敵空間で店内もどこを見ても絵になるおしゃれなところ。
 
 
新しいこと_e0104671_1883856.jpg

 
 若いお兄さんが一人で切り盛りしてみえました。
 タコライス美味しかったです。

 その後、シェブロンカフェを出て
 内宮前のおかげ横丁、おはらい町に寄り道して

 
 私の好きなカフェクオークさんでお茶して
 
新しいこと_e0104671_18122375.jpg

 お店、改装されてずいぶん変わってしまいましたが
 やっぱり可愛くって素敵!
 

 それからせっかくだからもう1軒と
 cafe shiroiroさんにも寄ってまたまたお茶して。
 (画像撮り忘れました・・・。)
 ここも、やっぱり大好き!
 遠いけどまた行きたくなってしまう。

 
 私の独断と偏見でチョイスしたツアーでしたが
 みんな喜んでくれたようで(たぶん・・・笑)よかったです。


 またこんなカフェ巡りしたいなぁ。
 みんな、また誘うからね。


 でもしばらくは新しい仕事に早く慣れるよう
 がんばれ、私!
by sucre-bonheur | 2013-05-16 18:21 | その他
<< ゆっくりと 春・・・ >>