人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと


梅雨に入りました。
昨日、今日は晴れ間なのか雨も止んで
お休みの午後をゆっくりのんびり過ごしています。
窓からは気持ちのいい風が入ってきて。
ゆっくりと_e0104671_1316269.jpg

新しい仕事は今までと違って事務仕事が多く
初めてのことばかりで戸惑いもありますが
毎日が新鮮で楽しいです。
スーツを着てヒールを履いて受付に立ったり
学校の先生みたいに大勢の人の前で話したり。


本格的にフルに仕事がスタートする
(あ、それまでに資格試験に合格しなきゃいけないんだけど)
秋までは少しゆっくりとしたペースでの勤務になります。


だから今のうちにやりたいことを少しずつ
やっておきたいと思います。

ゆっくりと_e0104671_13211723.jpg

革小物やミシンも久しぶりにやりたいし。

ゆっくりと_e0104671_13194390.jpg

これは大好きなluluさんのシュシュ。
布あわせやマテリアル使い、大人可愛いセンスが素敵!
ラッピングも添えられた一言もさりげなく優しさがにじみ出て
幸せになれるセンスに溢れています。

こんな素敵に触れると
私も何かつくることを始めてみたくなります。


私も誰かにこんな小さな幸せが届けられたら
そんなふうに思います。
by sucre-bonheur | 2013-06-01 13:33 | その他
<< 新しいこと >>