人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

最近買ったもの_e0104671_613463.jpg

名古屋のクリエイターズマーケットで買ってきたもの。
細かいものだけど可愛いものばかりです。
sayaさんのマトリョーシカ、inouiさんの革のクッキーキーホルダー、
マッチ箱展をやっていた千種の雑貨屋さんn.r.e.-planのマッチ箱ふたつ。
それから私もお世話になったsunaoさんのブースでsunaoさんのピアスと
mikiさんのキッチンミトン。

それから土曜日から始まった四日市のカントリーイベントでも
ケーキクーラーとゼリー型を買ってきました。
もっとゆっくり見たかったけど子どもが一緒だったし
その後実家でいも堀りをする約束があったので早々にひきあげました。

お芋のほうは大量に収穫しました!
ふかし芋、大学芋、スイートポテトにパイに・・・
お芋づくしの日々が始まります。
by sucre-bonheur | 2006-11-20 06:23 | イベント
<< 看板 クリエイターズマーケット >>