人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい

今回のイベントで残念ながら残ってしまった私の作品たちです。
お帰りなさい_e0104671_1247237.jpg

私、自分が出した作品たちの画像撮ってないのを思い出して。
幸いMellow*Spaceのブログにふうちゃんが載せてくれてて(ありがと!)
見られなくはないんだけど・・・。
せっかく戻ってきたから^_^;

冬らしくウールのBagを、とあわてて作ったBagはふたつとも残ってしまいました。
大きさが中途半端だったからかな?
やっぱり使いやすい何でも入る大きさの方がいいようで。
看板作成のときに急に思い立って作ったミニ黒板は完売しました。
がんばって黒板消しも作ったから全部売れてうれしかったです♪

何が売れて何が残るか・・・
他のみんなの作品も毎回本当に勉強になります。
by sucre-bonheur | 2006-12-06 12:58 | イベント
<< ビーズ教室 私が買ったもの >>