人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいおしゃべり

今日はお友達のsabaさんとユウちゃんとランチしてきました。
同じ地元どうしM*Sのプチ反省会もかねて。
楽しいおしゃべり_e0104671_23163721.jpg


女三人集まれば・・・、特にみんなhandmade好きだから
話ははずむはずむ(*^_^*)
布のこと、作家さんのこと、shopのこと。
そしてもちろんイベントの反省も少し。
二人とも年下なんだけどソーイングのこともパソコンのことも
よく知っていて教えてもらうことばかり。
近くにこういう同じ趣味のお友達がいるのってとても幸せ。

楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
イベント終わって少し気が抜けていたけれど
二人からすごくパワーをもらった気がします。

大掃除、年賀状・・・何かと忙しい年末だけど
何か作り始めたくなっちゃった。
by sucre-bonheur | 2006-12-13 23:17 | ランチ
<< 大好きな雑貨たち ビーズ教室 >>