人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M*Sランチ6月

昨日はM*Sスタッフランチの日でした。

M*Sランチ6月_e0104671_5531256.jpg
場所は小俣町の町家カフェ。
こんなところにお店あるの?ってところに蔵風の建物が。
おしゃれな感じで若い人がやっているのかと思ったら優しそうなおじさんでした。


M*Sランチ6月_e0104671_5552551.jpg

チキンのピカタなど色々ついてて
コーヒーをつけても800円。
お得なランチです。そのせいか
店内はずっといっぱいでした。
量も多すぎずちょうどいい感じ。





m.c.c.やクリマの報告や次回のM*Sの話もしながら
たくさん食べてたくさんおしゃべりしてたくさんたくさん笑って
またまたあっという間にお開きの時間になっちゃいました。
回を重ねるごとにみんなのツッコミがするどくなってきてる(^_^;)
みんな容赦ないって感じです。
でもそんな感じもまた心地いい♪
気の置けない仲間ってこういうことね。

月イチでランチって話だったけど来月もあるのかしら?
楽しみ…(*^_^*)
by sucre-bonheur | 2007-06-21 06:05 | ランチ
<< でんきを消してスローな夜を がんばれ、おちびちゃん! >>