人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐり

今日はM*Sスタッフの吹雪ちゃん、ふうちゃん、sin**ちゃんと
少し遠くへ雑貨屋さんめぐりに行きました。
行き先は私が独断と偏見で決めた3つのお店。

雑貨屋さんめぐり_e0104671_2248648.jpg

まず最初は先日お邪魔したcinsiaさんへ。
やっぱり気持ちのいいところです。

雑貨屋さんめぐり_e0104671_22581126.jpg店主の千花さんが素敵な方で
その千花さんの作るアクセサリーが
これまたとっても素敵なのです。雑貨屋さんめぐり_e0104671_22584451.jpg
今日はパールのピアスとリングをお買い上げ。
今年の営業は今日で終わりですが暖かくなったら
                      また行きたいです。



cinsiaさんの近くのドッグカフェ、フラウヘンでランチ。
オープンまであと少しあったのですが中に入れてもらいました。
残念ながらワンプレートランチは12時からで食べられなかったけど
薪ストーブのある個性的なお店でした。

次は私の大好きなdacoriさん
欲しかった革のがま口や革のヘアゴム、デッドストックの計量カップ・スプーンなど。
たくさんお買い物してしまいました。
でもお値段は可愛いものばかりでしたよ。
10周年記念のCDもいただきました♪

雑貨屋さんめぐり_e0104671_23321364.jpg

最後は久しぶりに伺うvanilleさん
ここではsoeur glassさんの水玉ガラスのピアスをお買い上げ(右側)
3日後が誕生日だから今日はお財布の紐も緩みました。
こちらのお店もいろんな作家さんの作品を目にすることができて本当におもしろい。

雑貨屋さんめぐり_e0104671_23334070.jpg

やっぱり私は雑貨が好きです♪
今日は大好きなお友達と一緒だったので特に楽しい楽しい1日でした。
ろくに相談もしないで行き先も勝手に決めて連れまわしましたが
大丈夫だったかな?
私はもちろん楽しかったよ~。
みんなありがとう!よかったらまたつきあってね。
by sucre-bonheur | 2007-11-28 23:34 | 雑貨
<< My birthday 終わりました >>