人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月って

自分の誕生月だから好きなんだけど
やっぱりなぜか気忙しい・・・。

職場ではもちろんずいぶん前からクリスマス一色
12月って_e0104671_2253857.jpg

お歳暮やおせち、クリスマスパーティーの予約や準備で大忙しです。
プライベートでもやっぱり忘年会、クリスマス会・・・。

忙しいのを理由にhandmadeもずいぶんお休みしています。
近況はといえば・・・

 ・髪型を変えました (微妙に失敗!)
 ・モクモクで専務のありがたいお話を聞いてきました(意外にも感動) 
 ・デジイチ買いました(ファーストらしい可愛い価格のものです)
 ・ガラス工房に行きました(アンティークっぽい素敵な作品ができました)
 ・子ども会のクリスマスパーティーがありました(これがなかったら・・・) 

ひとつずつ更新すればいいんだけどちょっと忙しくてサボってます。
な~んて言い訳!
子ども会の行事で行きたかったイベントに行けずちょっとスネテマス。
これもこじつけ?

デジイチも買ったんだからもう少しまじめに更新できるよう
明日からまたがんばります!
by sucre-bonheur | 2007-12-10 22:24 | その他
<< 名古屋雑貨やさんめぐり My birthday >>