人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチなランチ・・・

連休も残すところ2日になりましたね。
みなさんどんな休日をお過ごしでしょうか?

うちはダンナも私もサービス業、連休中もほとんどお仕事です。

連休の谷間、一昨日の2日(金)に地元手作り仲間(M市支部)の
sabaちゃん、ユウちゃんと久しぶりにランチに行きました。
二人ともご主人様がお休みということでいつもよりゆっくり過ごすことができました。

行ったのはラ・パルムドール

リッチなランチ・・・_e0104671_20271755.jpg


料理の鉄人にも出演したという
腕利きのシェフが手がけるフレンチは
さすが!目も舌も大満足のものでした。
家族には申し訳ないけど
シアワセ~なひとときでした。
ここの他にも雑貨屋さんやカフェ、
パン屋さんにも寄ってぺちゃくちゃ
おしゃべりもやっぱり楽しくて。
自然体でいられるお友達との
シアワセな時間を過ごしました♪










美濃焼まつり、陶器市のはずでした。
が、・・・。
お兄ちゃんがどうしてもクラブを休みたくないと言って
朝から出掛けるはずが午後からになりました。
家のことで名古屋のほうにも行きたかったので
泣く泣くあきらめました、陶器市(T_T)


リッチなランチ・・・_e0104671_20581313.jpg
そのかわり、早朝出発だったら行けないはずだった
サービスエリアでのイベント
Antiques+Junk+雑貨
マーケット in Kameyama
に寄りました。
ミニミニロハスみたい♪






時間がなくてゆっくりみることできなかったけど
愛知・三重の素敵なアンティークショップが8店。
アンティークのボタンやしぶ~い骨董品もありました。
画像は違うブースですが遊牧舎さんのブースでちょっとお買い物。


その後は愛知にある注文住宅の会社のショールームに行って
お話した後、スタッフのお姉さんに教えてもらったショールーム
近くの雑貨屋さんに行きました。
行ってびっくり!
私が大好きなネットショップが手がける雑貨屋さんでした。
いつも見ている洋服がずらり♪ 素敵~!
またゆっくり一人で行きたい・・・。

その後は新しくできたショッピングセンターに寄ってゆっくり帰ってきました。


つかの間の2連休が終わり今日は仕事。明日も仕事・・・。
世間はゴールデンウィークなので観光スポットでもある
私の職場はもちろん戦場のような忙しさです。
今日も4時に仕事終わるまでお昼ごはん食べられなかった(-_-;)
明日も忙しいかな?
ファイト~!!!


それから最後にイベント告知
  
 5月17日(土)・18日(日) 
 伊勢の松尾観音で 『petit M*S』 やります。
  

  屋外でのフリマ形式、骨董市などもあるようなので
  お近くの方はぜひおでかけくださいね。
     
by sucre-bonheur | 2008-05-04 21:31 | ランチ
<< ダンガリーのバッグ イベント日和 >>