人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

遅くなりましたが先日のMellow*Spaceのこと
ちょこっと紹介しますね。

私が買ったものはこちらです。
お気に入り_e0104671_17191958.jpg


いつもより少なめかな?
もう少し買うつもりがなんだか買いそびれ・・・






前回感激したゆーみんちゃんの作品はもちろん素晴らしくきれいな縫製。
ゆーみんちゃんのトリコロールのミニポーチはやっぱりため息がでるほどきれい。
チェックの柄あわせも少しのずれもなくぴったり合っててさすが!

それからもう一人、今回から参加してくださったgyu gyuさん。
この方の作品もとにかくきれい!厚い帆布を重ねて縫ってあるのに
縫い目はぶれずまっすぐで既製品以上の仕上がりです。
そのgyu gyuさんの帆布のバッグとリネンのミニコサージュをget。

もうひとつ、ユウちゃんのビニコのティッシュケース。
縫いにくいビニールコーティングをきれいに縫っててしかも裏も可愛いチェック。
手を抜かない仕事はさすがユウちゃん。


いつも思うんだけどこういうきれいな仕上がりは
とにかく見ていて気持ちがいいのです。
こんなふうに丁寧な仕事を見るとイベント前にあわてて縫う
自分のスタイルが情けなくて・・・・。
毎回次回こそは早くから丁寧に作りためよう、と誓うのです。
でもなかなか思うようにはいかなくて。

次回は10月。
3ヶ月もあれば・・・?
さてさてどうなることやら (^^ゞ


それから今回も大盛況だったsin**ちゃんの体験教室。
sin**ちゃんの好意で私も作らせてもらっちゃいました。

お気に入り_e0104671_17544395.jpg
革のペンダント、今回はブラウンで挑戦。
鍵のチャーム、刻印を押した丸い革
アンティークっぽいビーズをつけて
スタンプは迷ってしまうので家に帰って
からゆっくり選んだんだけど
やっぱり好きなリトティカさんのものを。

革はわざときれいにカットせずに
もみもみしてやわらかくしたんだけど
画像だとわかりにくいね。

横に写ってるコースターも体験作品。
mellow*spaceとだけ
シンプルにスタンプしました。
sin**ちゃん、ありがとう♪




とにかく暑い暑い二日間でしたが
楽しく充実した思い出がまたひとつ増えました。
みなさんどうもありがとうございました♪
by sucre-bonheur | 2008-07-12 18:09 | イベント
<< 暑中お見舞い申し上げます。 おかげさま >>