人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き


Hobby’sさんを出て次に向かったのはLico*Licoさん
雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_6185689.jpg


先の2軒とは違うタイプで店内には所狭しと雑貨が並んでいます。
よーく見ると素敵なもの、可愛いものが宝探しのようにたくさん。
よく見ないと見逃してしまいそうな感じ 笑。
ここでは小さなかごをひとつ買いました。
欲しかったサイズだったのでうれしかったです。
平日のみですがランチもやっていて関のペイザンというパン屋さんの
パンを使ったランチが人気だそうです。

そろそろ時間かな?と思ったけど
もう1軒、どうしても行きたかったところがあって。
パパに電話したら大丈夫だってことだったので・・・。



行ってきました、ここ!

雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_6352612.jpg    素敵なお花屋さん
    KaraKaran*さん
    想像通り、いえいえそれ以上!
    ため息が出るほど素敵でした!!
雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_6424642.jpg

    店内もほら、素敵でしょう。
    置いてあるものひとつひとつが厳選されているというか
    とにかく全部素敵なんです。


雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_6462979.jpg

キッチングッズも
トレイ、スパチュラ、おひつ
ポット、お箸・・・。




雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_656934.jpg

    クリスマスオーナメント
    ムーミンが可愛かったです。
    私が買ったのは違うものですが。

雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_6581376.jpg


雑貨屋さんめぐり 岐阜 続き_e0104671_6583389.jpg











    興奮してたくさん写真を撮ってしまいましたが
    これは全部2階の様子です。

    1階はお花やグリーン、雑貨も少し。
    奥では素敵なアレンジ教室をやっていました。
    クリスマスリースかな?
    たくさん人がいて迷惑になりそうで写真を撮ることはできませんでしたが
    本当に素敵でした。

    うちからは遠いけど体験教室に行ってみたい!
    そう思ってしまいました。



こんな感じであっという間に時間が過ぎ
贅沢な岐阜の雑貨屋さんめぐりは夢のように楽しい1日となりました。

私の好みをよくわかってくれていて
素敵なお店をピックアップしてくれたTさん、ほんとにありがとね!!
朝早くから1日運転、お疲れ様でした。
岐阜にはまだまだ素敵なお店がいっぱい。
また連れて行ってね♪

実は岐阜は結婚してしばらく新婚時代を過ごした
思い出の場所でもあります。
町並みはずいぶん変わってしまったけど懐かしかったです。



さぁさぁ、気分を切り替えて製作モードに入らなくっちゃ!
その前にちょっと充電(まだするか?)
今日はM*Sメンバーとのランチに行ってきます♪
by sucre-bonheur | 2008-11-21 10:03 | おでかけ
<< いよいよです。 雑貨屋さんめぐり 岐阜 >>