人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年&クリスマスプレゼント

みなさんお待たせしました!
(待ってない?)

ずいぶん遅くなってしまいましたがようやくプレゼント企画のご紹介です。
いろいろあって本当に本当に遅くなり申し訳ありません。

こんなわがままで退屈な私のブログでも2年も続けてこられたのは
遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
いっぱいの感謝をこめてささやかですがプレゼントを用意しました。

2周年&クリスマスプレゼント_e0104671_14482730.jpg
                   A. 革のセット
      私の定番革のネックストラップとキーホルダー、おまけに古いリネン糸も



2周年&クリスマスプレゼント_e0104671_14492571.jpg

                B. ミニトートのセット
      C&Sのリネンを使った小さめのトートバッグとラッピングセット・麻ひものセット



2周年&クリスマスプレゼント_e0104671_14505043.jpg

                C. しじみきんちゃくのセット
     カラーリネンとリバティのしじみを2つ、こちらもラッピングセット・麻ひものセットと



前回と同様ブログへのコメントでご応募ください。




応募期間12月19日~22日夜9時まで
(短くてすみません!)

応募資格
お友達はもちろん、今までコメントいただいた方
こっそりのぞいてくださっている方
もちろんはじめましての方も大歓迎です。

応募方法
この記事にコメントをください。
「プレゼント応募」と明記していただきご希望のセットを選んで
必ず非公開コメントの欄にチェックを入れて送信してください。
ブログや作品に関してのご意見も書いていただけるとうれしいです。

当選発表
12月22日(月)夜こちらのブログで発表します。

応募してくださる方いるかなぁ?ドキドキします。
ちなみにこの他に当選された方のイメージに合うような
おまけも同封させていただく予定です。
よろしくお願いします♪

**********************************

時間になりましたのでここで締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました!
by sucre-bonheur | 2008-12-19 15:09 | アニバーサリー
<< 発表します。 ありがとうございました。 >>